ひとりごと

季節外れの雪を降らす人たちのお話☃️

自己紹介

初投稿になります😀


沼落ちした経緯の記事を鋭意制作中ですが、なかなか進まないので、自己紹介がてら記事を投稿しますー。


・アラサー、社会人

Snow Manに沼落ち(ジャニーズの推しは初めて。箱推し。あえて言うなら向井くん!でもみんな好き!)

・前はテニプリの沼にズブズブ浸かっていました😌テニミュも2ndの四天宝寺戦と全国立海戦は見に行ったことあります。推しは幸村です。テニフェス2016は、参戦していないけれどレポを読んで号泣しました。みなさん愛がすごいです(?!)。
とはいえ、最近はご無沙汰気味…。

・ここのブログには、いろんな感想を載っけたいなと思ってます。
たきかぶ映画と、2D2Dライブの感想もまとめたい。



文才が無いので、語彙力も鍛えられたらなと思います(いろんな方のいろんなブログを見てきたけれども、みなさん言語化能力が高すぎる…!)

よろしくお願いしますm(__)m